最高と高木が贈る モテる手段

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
風が吹き荒れる船越さんがよくいるような断崖絶壁のところで
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
ゲットして家路につきましたとさ。
ギブソンのレスポールほど使いやすくはありませんでしたが、このストラトキャスターも悪くないなと思いますよ^^
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
このページに書いてあった酔った勢いでセックスする方法という方法が非常に実用的で面白いことに気がつきました。これを使った私も大人の仲間入りですね☆そんな私は
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ