最高と高木が贈る モテるテクニック

今日は試験の勉強会が終わってから
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな僕とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
それなりのセックステクニックを学ぶことができるこの動画を見てください。そしてこれを見た青木さんのように
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ