メール術に じゃがバター味

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
このページで知ったセックステクニックを身につけたいと思いました。仕事に役立たせてみたいですね。これができるようになれば私も
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ