恋する気持ちと ラブソング

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
それから10年くらい経ったある日のこと、木こりの峰岸さんは何も言わず娘だけを残して山に行きました。あのときの娘のように
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ