付き合っている人への 魔法少女

出勤途中でふと昔付き合っていた女性のことを思い出して
時間がゆっくりと流れるショッピングセンターにて
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
そうそう、ここで読んだ記事は僕にとって大きな影響を与えてくれました。これで僕は
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ