浮気と ラブソング

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキに
言葉では言い表せなかった想いを持ったきもちを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
だからこそ、女の子との会話術というものは非常に奥が深いんですよね。会話術というより会話力というべきか。だからこそ
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ