恋愛テクニックと 恋愛白書

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
Xbox360のゲームであるシュタインズゲートを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
あと、僕は4日前からこちらのブログで知ったfacebookでの出会い方に感銘を受けて実行中です。いい女性と巡りあうようにイエス様に祈っています。されで僕は
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ