志村さんの さよなら

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
高杉にお金を貸してから行かなくなってしまったデイリーヤマザキに
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
その帰りに仙台貨物の千葉さんのような格好をしたおじさんにナンパされたけど無視して帰ってきた♪
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな僕とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
新世界の神になると言っていた彼のように頭も良くてスポーツができる・・・そんな理想的な男みたいに
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ