愛情と 慟哭の現実

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンのレスポールを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が僕のなかでぐるぐると回り続けています。それは
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
女性にとっての性交渉のウンチク(参考サイト:http://sexforwoman.x.fc2.com/)を勉強していると面白いことが色々とわかります。これで明日から
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ