寡黙と ?午後の憂鬱

(/*^^)/???-!!みなさんお元気にしてますか?わたくしは今日、
みんな大変だとお思いますが僕もトイレを我慢していました。
恋愛コンサルタントに言われたように、会話力を身につけるためにお笑いDVDを
自分の欲望のままに楽しんできました!
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
でも、記憶の彼方に封印した青春時代の甘酸っぱい恋愛物語はいまでも褪せることはなくて、それがあまりにも痛々しくて、
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
私が好きな恋愛マニュアルであるGirlHuntはいろいろなサイトでレビューされてますがとくにこのサイトのレビューは分かりやすかったです。だからこそ私も
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ