復縁の仕方と 夕闇のレクイエム

やっほー!ダメ人間ですよ〜!そんなダメ人間の一日は
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
唯ちゃんのために見つけてきました☆
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
あと、こちらの水城奈緒の動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
けっして消えることの無い恋心をこの胸に、強く生きていくことを誓いたい。なぜなら、それが男女共通のさけては通れない運命ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ