無限に広がらない空と 悲しみの記憶

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている僕は破滅に向かう道中のさなか、
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
全額返金保証というすごいことをしているこの恋愛教材は別格でしたよ。これで私も輝けるようにあんりましたから。それを教えてくれた彼のように
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ