モテる方法と 腹筋運動

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
ココロが結露したように冷たい彼女のためにこのイヤリングをプレゼントしようと
買いに走っている自分がそこにいました。
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
あと、小学生の頃に好きだった可愛い女性が、今では金沢の風俗嬢になって夜の街で活躍しているみたいです。ちょっとおじさん、悲しいな(泣)けどまぁ、
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ