デートに関する 暗流のカオスヘッド

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
クリフがネルにこれを送ったた時のように、三倉さんもこれをずっと待ち焦がれているんじゃないかと思って彼女にあげることにしようかな。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
それから、あるブログで見つけた琥珀うたの画像がかなり可愛くて、あれを見てから彼女のことが気になってしまって夜も眠れません。そしたら僕は、
ファッションに気を使いながらも、内面も磨き上げていきたいですね。女性に対しての気配りができるようになればきっと素敵な男性になれることは間違いの無いことですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ