浮気と 恋愛白書

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
?駅から少し離れた星が綺麗な丘の上で
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
タダで貰ってきました。
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
話は変わりますが、ここ最近は後藤孝規氏のナンパテクニックをもっと磨きたいなと考えるようになりました。野球場でナンパしている男性がいて羨ましくなったんですよね。これが最速できれば私も
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ