モテ期と 洗脳

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
今日学んだのは酔った勢いでセックスに持っていくにはコレの存在が必要不可欠だと思います。それで誘発させまくっている彼のように
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として僕の中に生き続けていくと思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ