真実と嘘の狭間の 恋愛白書

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
3年前に恋愛コンサルとのアドバイスどおりに、ここで見つけたフェロモン香水を
遂に発見してしまった( ̄∇ ̄)
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
それから、店長が彼女とヨリを戻す方法を知りたいというので教えてあげました。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
最近思ったのですが、藤村勇気の総合恋愛会話教材を身につければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ