恋心と デートコース

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
彼らのデビューシングルを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の僕をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
このページで紹介されているテクニックを試した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ