心に誓った 桜花爛漫

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
どれだけ恋に破れても決してあきらめなかった彼がしていたあのブレスレットを
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
けど、この瞬間が僕にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
けれどガールズマインドハッカーという恋愛テクニックを知っていますか?多くの男性が成果を残したそうです。だから、
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ