永遠に忘れることのない 声を殺した朝

今日は試験の勉強会が終わってから
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
イタリア人が日本人に使っていたといわれている恋愛テクニックを
探して帰ってきました。
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
それでも、僕はこの胸に宿る灼熱の恋心を抱いて戦い続けようと思います。それがどんなに過酷なことだとしても!もっとも、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、僕はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは琥珀うたのような女性が好きなんだなと感じました。もし琥珀うたの無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
秘密のデート術を使った際に、その方法も試してみたいと思いました。もしもこれがうまくいけば僕はきっと忘れることができない瞬間に立ち会うことになります。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ