アベックと 鎮魂歌

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
買うことを決意しましたよ。
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
山崎さんのところの犬も見つかったみたいで、今日は安心して眠れそうです^^あの犬、怖いもんね。
それと気になたのが、翔田千里のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
最近覚えたメール術を使って、ずっと大好きだった女性をデートに誘ったり落としたりしていきます。もちろん、メールの返信が無い不安もあるけれど、ポジティブに考えなきゃね☆

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ