夢はいつも モテたい男たち

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
金魚蜂の中の金魚と一緒に食べたことのあるエサを
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
3つの質問を極めることで女性といいことが出来るということを知りました。もしもこれをしらなかったら
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ