テクニックはいつも 香水

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
衝撃的なプレゼントにしようと思ってそれを
ちょっと怪しいかもしれないと思いながらも買ってしまったんです。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、翔田千里という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。翔田千里のように僕も、
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ