愛と恋の 食事制限ダイエット

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
このブログで紹介されていたテクニックが今気になっています。これを使えば僕も
恋人を大切にするだけでなく、その家族も仕合せにできる力をつけていきたい。それが男としての使命でもあって、自分に足りない部分だったのだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ