その場しのぎの 食事制限ダイエット

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
土方と坂田がいちゃついていたあのレストランまで
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
これはさすがにヤバイと考えつつも手を出してしまいました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな僕とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
それから、ルナシーで地味にギターを弾いていたけどソロでは熱いライブを見せてくれるINORANみたいに
夜の営みの際にもっと男らしさを出していこうと思います。それが女性から惹かれるため、幸せにするため、悦ばせるための秘訣だと知ることができましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ