彼氏と ラブソング

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
買ってきました。
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と僕はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
ところであなたは、かすみ果穂という女性をご存知ですか?私はこんな女性になりたいとずっと思っています。彼女を真似して
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ