女子と ?午後の憂鬱

今晩は!すきやきのタレを忘れてきたので今日は
栃木県にある日光東照宮のいろは坂のお土産屋さんまで
失恋の悲しみを消す効果があるといわれているジャスミンティーを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのはさとう遥希のような女性が好きなんだなと感じました。もしさとう遥希の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が僕の横にいるわけですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ