漆黒の デスノート

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは水城奈緒のような女性が好きなんだなと感じました。もし水城奈緒の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ