愛すべき 大きな夢

恋愛に関するメルマガを書き終えて時間が残ってしまったので
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
買い戻してきました。
中国に行ったときも同じものをもらったけど、やっぱり母国の日本でやるこれは一味違いますよ!!
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
ここのブログを読んでいると僕にも甘酸っぱい青春の思い出があったことを思い出すよ。だから明日からも
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ