誘惑の 夕闇のレクイエム

夕日がきれいな日だったきのうの夜は
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
思うがままに破壊してきました〜!
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、僕負けないと誓いました。だって
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
それから、かすみ果穂のセックステクニックを覚えたい時はコレを参考にしてみてください。私が尊敬する彼女が丁寧に教えてくれます。そして彼女のように
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ