銀魂は楽しいなという思いと 良妻賢母の才色兼 備

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな僕でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
ただ大好きな彼女の笑顔が見たいから彼女が欲しがっていた椅子を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
【悪徳の書】歴史に名を刻む独裁者達が使った、女性をあなたに従わせるテクニックの内容と感想に書かれているのはすごいことです。。。これを知ったら
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ