会話力と 消失していく私たちの日々

昨日はモテる方法を検索しながら、
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソンに
あると便利なエアダスターを
買って帰ってきたのだ(`・ω・´)
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
けどいいんです。それが真実であるかぎり、僕にとってはこれがまぎれようも無い真実であることはかわりませんから。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
性の悩み解決サイトというサイトで部長が気になっている早漏の直し方が書かれているので教えてあげようと思います。
大きな目標があります。きっとそれがかなわないものだとしても生きている限り希望を持つことはできるから。行こう!新世界へ!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ