振られることへの TOSHIの顎

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
残酷な現実が待ち受けていようと大好きな女性に告白する彼を見て僕もこのお守りを
思いっきりたぶらかしてやりました。
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
そういえばさとう遥輝さんと共演していたこの島袋浩さんを最近、原宿で見かけたような気がします。なかなかの色男でした^^彼のように
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ