きりたんぽのような テクニック

みんなで恋愛映画鑑賞会をしていた秋の午後
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
誰もゲットすることの無かったあの店長のケーキを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
今だからこそ言えるんだけど、実はずっと楽しみにしていたんです^^今日はやっと願いがかなって本当によかった!神様ありがとう!
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
ところで最近は、さとう遥輝ちゃんという女性が気になります。さとう遥輝→http://satouharukix.blog.fc2.com/一目見たときから気になってしまいました。かわいい♪そんな彼女のように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ