大きな希望を胸に秘めた 口下手の克服

上司に頼まれていた仕事も終わったことだし
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、琥珀うたという女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。琥珀うたのように僕も、
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも僕の頭の中で聞こえています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ