失恋と ダイエットへのアンチテーゼ

これから精神的に大人になっていく途中で
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
不動の過去と、この不整脈の原因を探るために、記憶の扉を
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
しかし、いったいこれからどうやって生きていけばいいのかわかりません。長谷川さんにでも聞いてみます。あと、それから
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ