予約受付中の ?午後の憂鬱

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
友人のレクサスで山道を登って榛名山の頂上付近にある伊香保の温泉街まで
若い女性の間で人気になっているスマートフォンを
夢にまで見たあの光景のように楽しんできました。それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
だけど、そこで初めていかに僕がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
ブーストコミュニケーションという教材を販売されているSaiさんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
どんな恋愛にも憶病にならず、これからも大切な人を守っていけるような強さを持って、生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ