有限なる 夕闇のレクイエム

友人が酔っぱらったときゲロを吐いた交差点を通って帰る途中
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
話は変わりますが、ここ最近はナンパテクニックをもっと磨きたいなと考えるようになりました。デパートでナンパしている男性がいて羨ましくなったんですよね。これが最速できれば私も
すべてを握れればなと思います。ほんとうに何だったんでしょうか!君のお父さんは何のために。バカ正直な人が損をする時代は悲しいよ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ