童貞と ダイエットへのアンチテーゼ

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソンに
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
自分を忘れてしまうくらい堪能してきました。
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
あと、女性にモテたいからといって香水をつけまくっている男がそこにいましたが、それはさすがに女性に嫌われてしまいますのでやめたほうがいいでしょう。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、僕は少しだけ安心しました。
そうそう、最近はちょっと僕が早漏気味なようなのでこちらのブログを参考にして、早漏革命を試して行きたいと思います。これで改善してから彼のように
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ