婚約者と 私が生きることさえ悪なのか

こんにちは!まだ失恋の傷は癒えていませんが、
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
最近考えたのですが、隣の奥さんがあまりにも素敵なので「人妻をナンパし、出会って口説き落とすには?」というブログを参考にしてナンパして声をかけてみようと思います。それが出来たら僕は
夢幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ