体の相性と デスノート

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
京都駅から出発するいつもの電車に乗って線路沿いの海岸にて
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
それでも世界は動いているんだから凄いですよね!個人的にもう少し総理大臣には頑張ってほしいですが。
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない僕はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは翔田千里のような女性が好きなんだなと感じました。もし翔田千里の無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
セックスという名の謎を解明していこうと思います。人間は男女ともにセックスが大好きです。それをまるでタブーのようにされる環境は良くないとずっと思っていましたから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ