遠距離恋愛と 悲しみのファンファーレ

星が夜空に輝いていたあの日のように、ただ何も考えず行動していた昨日の夜は
幼き日にせんべいを買ってもらったことのあるだんご屋さんに
色々な思い出が詰め込まれたあの旅行ケースを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって僕は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
どんなに恋が成就しなくても僕の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
このブログで知った女との会話を上手にできるようにするブーストコミュニケーションを知った僕は
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、僕自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ