結婚と ホログラム

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
きっといまでも大切にしているだろうあのゲームキューブを
980円で買ってきました。
みなみけ三姉妹のように楽しく生きていくことが、私の人生の目標だから、少しはその目標に近づくことができたんではないでしょうか。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
そこで出会った彼はいろいろなことを試したりして常に早漏の原因に関して研究しているそうです。何かわかったのですかねぇ。けど彼を見て
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ