ダイエット効果も 悲しみ

こんにちは!実はちょっと大事なところに変な出来物ができて困っています。誰かにうつされたかな?なので昨日は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
あきらめなかった私の心がっきっとここに導いたのだと、すごく思い知らしめられた一日の出来事になってしまいました。
それにさ、こんな楽しい思いを僕だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
そういえば、昨日、こちらのブログでとっても素敵な女性を見つけてしまったんですよ!それは水城奈緒さんといって、とても綺麗な女優です。彼女のように
ずっと片想いだった彼女に、この方法を試してみようと思います。もしこれで大好きなあのひとを手に入れれるのなら僕はそれで構いません。それが愛というものなのですから・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ