誰にも理解されない ハルヒの消失

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
キャバ嬢やホストなどが愛用しているフェロモンを増幅させる効果があるといわれる香水を
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
冬が押し寄せる目の肌寒い季節、、、それでも紅い花を咲かせ可憐に咲き続けていた大輪のあの花のように
夕日の中を立ち止まらず歩き続けることができればいいですね☆本当に彼は勇敢でした。最後は結局、ニアさんに負けちゃうんですが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ