ゆっくりしていってね 有酸素運動

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
ゲットして帰ってきたよー!!!!
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで僕は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
3日ほど前に、こちらのブログで知ったことなのですが、人妻をナンパするにはスーパーマーケットは向いていないみたいです。コレさえ知ったのなら
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ