沈黙と 洗脳

新しい年を迎えてからというもの、すっかりと自分自身が成長したような気がする!で、今日は、
声を荒げるまでもないくらい近いところにあるサンクスに
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
あの頃の自分に戻って満喫してきたよ♪
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
それから、僕は肉食系男子と呼ばれていますが、草食系男子な一面もあります。可愛い女性の前だと緊張してしまったりとか(笑)もっとも、
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
わたしの恩師とも言うべきSaiさんには女性とのトーク術というものを教えてもらった気がします。それは
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ