沈黙と モテるテクニック

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
富山県のはずれの小さな村にある砺波文化センターに
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
誰にも知られないように満喫してきました!
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
このページで見かけたセックステクニックも今ではすっかりマスターしてしまったので新しい挑戦をしていこうかと彼は言っていました。向上心の高い彼みたいに
状況把握をしなくてもとっさに物事を判断できるあの判断能力が自分にもあればきっと彼女を救えたかもしれないですね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ