告白と 桜花爛漫

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
高速道路を車で1時間のところにある山岳地帯まで
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
きっと季節の変わり目だからこういうのを自分の体が欲しているんだなぁ☆でもこれでっきっと風邪も引かないだろうし体にいいから健康的かな?
でもさ、こんなんで本当にダイエット効果が期待できるのかはわかりません。有酸素運動もしていないし、結構カロリーを取ってしまったような気がします。まぁ、
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
このブログから教えてもらった女性目線の恋愛テクニックが非常に分かりやすくて彼も喜んでいます。そう、
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ