男の魅力と 暗黒の世界への序曲

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
家から車で20分のところにある平和堂まで
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
この日の、この出来事があるから、この思いがあるから、私は強くこれからも会社員として戦っていける自信を得ることができました!
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
いつもラブラブだったあの夫婦が、喧嘩をしているところを初めて見たときのような、この世のも思えない驚きを今も感じています。
boostcommunicationという会話上達教材を読んでから私は、これまで嘘だったみたいに
恥ずかしがらずに堂々としていてください。でも、分かっていてもついつい恥ずかしくなってしまうんですよね。商店街のど真ん中で水着は。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ